197日目 プール、お茶会

今日もとても暑い・・・
フランスでは40℃越えだそうです💦

兄姉は学校に空調がないから早帰りです💦
テスト前はこの早帰り助かる!

屋外プールが開きだして、屋内プールがしまりだしたので
プール難民です…
昨年?一昨年?から通いだしたSeedam badに行きました。


楽しそうに入っていました♪

午後はお茶会
お友達の姿を見ることがまずは大事♡
刺激いっぱいの本日でした。