2歳4か月 みっきーは夫婦喧嘩にみみをふさいだ
アイスコーヒーで仲良しお母さんと
朝活☕しました

解毒が必要な日々です(;^_^A
今日はクーラーが届いて、その設置でケンカしました(-_-;)
「うるさいよ~」と言って、ボールと手で耳をふさいで
布団にごろんとしていまいした。
15分くらいだったかな…
言い合っている間ずっと
上の2人はしたことなかった行動
みっきー、ごめんね・・・

アイスコーヒーで仲良しお母さんと
朝活☕しました

解毒が必要な日々です(;^_^A
今日はクーラーが届いて、その設置でケンカしました(-_-;)
「うるさいよ~」と言って、ボールと手で耳をふさいで
布団にごろんとしていまいした。
15分くらいだったかな…
言い合っている間ずっと
上の2人はしたことなかった行動
みっきー、ごめんね・・・
