193日目 BBQおさめ
今日は、正直がっかりしたことが多くて
せっかく楽しみにしていたのに・・・という日になりました。
ここに書くことではないと思ったけれど、
親しいにしても最低限のルールってありますよね…
日曜に訪問ケアに伺う予定も入れたかったので、
先約の10:00に間に合うよう、患者さんの時間や準備していました。
前日に集合を1時間遅くしてほしいという希望があったうえに20分遅刻
ホストをさしおいて乾杯
我が子ほったらかし
解散時間は、兄姉テスト前で夕飯をちゃんと作ってあげようと思っていたから
スタート遅くても15:00とお願いしていたのに19:00…
兄姉のことだけでなく、
みっきー・その友達が暑さで疲れるから早く終わるのが良いと思っていたし
ふぉーきーの授乳の時間・・・
お互い思いあえないのかな・・・
悲しいです
深く傷つきました
今後はこうならない方とご一緒したいです。
