194日目 水遊び準備Berait!

日曜BBQの片付けもだけど、
夏の水遊びや帰国前の準備として涼しいうちに・・・頑張りました。

自宅じゃないからいいけれど、
食べこぼしや飲み物こぼしたあとがベタベタになっていて、
これ日本だったら虫寄ってくるよね・・・と思いつつ

瓶捨てながら、笹の葉生息地を探し🎋
思わぬご近所に発見w

後は、クーラーが届くのを待つのみです❄