188日目 兄の係ランチ

みんなふぉーきーを抱っこしてくれて
かわいいと言ってくれて嬉しい😢♡

私が外出不便なので自宅に来て頂き
カレーウーバーしました♡

子どもが中2にもなって、
親の出番がこんなにもあるものなのかと驚いている私です・・・