190日目 みんな離乳食をあげたがってくれる

兄姉もみっきーも
ふぉーきーがご飯を食べるのを
積極的にサポートしてくれます

でも、バウンサーは揺れるから良くなかったなと反省です(;^_^A
明日はちゃんと座れるようにしよう!