193日目 BBQおさめ

今日は、正直がっかりしたことが多くて
せっかく楽しみにしていたのに・・・という日になりました。

ここに書くことではないと思ったけれど、
親しいにしても最低限のルールってありますよね…

日曜に訪問ケアに伺う予定も入れたかったので、
先約の10:00に間に合うよう、患者さんの時間や準備していました。

前日に集合を1時間遅くしてほしいという希望があったうえに20分遅刻
ホストをさしおいて乾杯

我が子ほったらかし

解散時間は、兄姉テスト前で夕飯をちゃんと作ってあげようと思っていたから
スタート遅くても15:00とお願いしていたのに19:00…

兄姉のことだけでなく、
みっきー・その友達が暑さで疲れるから早く終わるのが良いと思っていたし
ふぉーきーの授乳の時間・・・
お互い思いあえないのかな・・・

悲しいです
深く傷つきました

今後はこうならない方とご一緒したいです。