162日目 ベイビーズお茶会
今日は我が家入れて5組で静かなベイビーズ
歩けるお友達1人🚹
ねんねお友達が4人👶
歩けるお友達、だいたいの場合はテーブルに何かあるな~と群がるけれど
このお友達は本当にテーブルに来ないので
本日はチョコレートケーキをご用意しました🍰
バタバタしがちだけれど、
少人数だとみんなでお喋りできて楽しめました♡

今日は我が家入れて5組で静かなベイビーズ
歩けるお友達1人🚹
ねんねお友達が4人👶
歩けるお友達、だいたいの場合はテーブルに何かあるな~と群がるけれど
このお友達は本当にテーブルに来ないので
本日はチョコレートケーキをご用意しました🍰
バタバタしがちだけれど、
少人数だとみんなでお喋りできて楽しめました♡
